Share Salon

Now Loading...

シェアサロンアカデミー2期生による限定イベント “1日だけのときめきサロン”開催のお知らせ

17.04.28

シェアサロンアカデミー2期生による限定イベント “1日だけのときめきサロン”開催のお知らせ

この度、シェアサロンアカデミー2期生の皆さんによるイベント「1日だけのときめきサロン」を5月13日(土)に赤坂のシェアサロンで開催いたします。

シェアサロンアカデミーは、サロンやワークショップやお教室を始めた人や、これから始めたいと思っている人たちが集う学びの場。そんなアカデミーで「好きを仕事に」を叶えるためのノウハウを学んだ生徒さん達によるイベントです。

イベントのテーマは「気づき」。「なりたい自分」に気づき、その自分に近づくためのさまざまなワークショップや施術を行います。内面からも外見からも、“ちょっと磨ける”1日限定サロンに是非お越しください!